日本の裏側、メキシコのカンクンから東日本大地震の為に出来る事。

                  精一杯の笑顔と祈りを届けます。

2011年3月20日〜27日までの7日間、カンクンの野球開幕戦に合わせ、チャリティーブースを設置しました。Tシャツを始めとするチャリティーグッズを販売し、それにより得た全ての売り上げ金額を支援団体を通して東日本大地震、それに伴う津波により被害に遭われた方々へ募金します。

と同時に、スタッフと募金して頂いた方々に笑顔とメッセージを頂き、日本にいる全ての方々のチカラとなるよう発信していきたいと思います。


              寄付金総額: 150000ペソ(約135000円)

Smile From Mexico

  〜メキシコから笑顔を〜

このサイトは管理上60日間のみ公開となります。

その間に出来るだけ多くの方々へ届くよう、皆様のご協力よろしくお願いします。

笑顔が笑顔を繋ぎ、困難を越える

一つのチカラになると信じています。

 
inserted by FC2 system